{2BC0683E-3161-4D50-8CE9-F3A7AF2B24F4}
 

 
今回は美味しいのに健康にもいい、エクーアさんのココナッツバターをお試ししましたラブラブ
 
 
まずはココナッツバターのすごいところを紹介したいと思いますウインク
 
 
キラキラエクーア・ココナッツバターのすごいところ3つキラキラ
 
 
 
やしの木コレステロール、トランス脂肪酸ゼロやしの木
 
 
 
市販のバターやマーガリンには肥満や糖尿病の原因となるコレステロールが多く含まれているそうガーン
 
(ダイエットしてるのにあんまり気にせず使ってた私…)
 
特にマーガリンにはアレルギーや心臓疾患、ガンを引き起こすとされるトランス脂肪酸が多く含まれているんだとか…えーん
 
 
でもこのエクーアのココナッツバターは添加物、保存料を含んでいなくて当然トランス脂肪酸やコレステロールも含まれないんだとかびっくり
 
 
トーストで毎日何気なくバターやマーガリンを使っていたけど、このエクーアココナッツバターなら安心して使えますラブ
 
 
 
やしの木各種認証で安心やしの木
 
 
フィリピン政府オーガニック
米国FDA認証
ハラル認証
コーシャオーガニック認証
米国農務省認定オーガニック(USDA)
EUオーガニック認証
 
 
これだけの認証を通過しているのなら安心して使えますよね照れキラキラ
 
 
やしの木ココナッツの栄養をそのままやしの木
 
 
エクーアのココナッツバターは無農薬、無肥料で栽培されたココナッツの固形胚乳を丸ごと砕いてクリーム状にすりつぶして作られているそうニコニコ
 
 
たんぱく質、ビタミン、ミネラルなどの豊富なココナッツの栄養がそのまま凝縮されているんですって!!
 
 
 
 
{E60AA821-1DFC-42B8-9BAA-2EAD4F09FE92}

 
 
私はココナッツバターをトーストにはちみつと一緒に塗ってみましたラブ
ココナッツバターって健康にいいのはもちろんだけど、何より香りが本当によくて美味しいから好きラブラブ
 
 
 
次はナッツやドライフルーツをのせたココナッツバターのチョコを作ろうと思ってます照れ
ヘルシーで簡単みたいなので音符
作ったらまた載せますねおねがい
 
 
 
 
ビーグル犬しっぽおわりビーグル犬あたま