{3E9B12E2-9BD8-4E5D-B5D7-3AB60BBE3694}




最近インスタで仲良くなった遠方の方と文通していますラブラブ


日本だと栃木、奈良、兵庫、神奈川の方と文通していて、中国の方とも英語で文通することになりました(*^^*)キラキラ


末長く文通できたらいいなぁ╰(*´︶`*)╯


あと、インスタの#素敵便や#交換便をしたハンドメイドアクセサリー作家さん達とも仲良くなれてすごく嬉しい流れ星


素敵便というのは今インスタで流行っていてマスキングテープやかわいい紙の切り取りなどを郵送して交換することみたいです(*^^*)
コスメやアクセサリー、ハンドメイド小物を交換する人も増えていますおねがい


素敵便、交換便面白いのでよかったら調べてみてくださいねウインク


おわり