{61C32201-91F8-4E79-A96C-6B304B9BA61C}


ブロネットさんからアハロバターのシャンプーとトリートメントを頂きました(*^^*)


ではレビューしたいと思います♪


名前にバターとついているからこってりとしたテクスチャーかと思っていたのですが、使ってみると意外とさらっとしていて私好みな使用感です(*^^*)


でも、トリートメントを流したときにあ、違う!と思いました!
さらっとしているのにすごくまとまっていてしっとり!


私の文章力がなさすぎて嘘っぽく聞こえるかもですが笑、ほんとにほんとなんです!笑
髪乾かすのを忘れて寝てしまっても絡まりとかなくてほどけるようにスルスル〜ってなるんです!笑


今ダイアンのボタニカルを使っているんですけど、ダイアンも悪いものじゃないけど使っているうちに慣れてしまって良いのかどうかわからなくなってるのかなぁ??と思いました(。・o・。)


それはさておきアハロバターは私的にすごくヒットでした!
次買うときこれにしようかなぁと思える一品です!(*^^*)


ブロネットさん、アハロバターさん当選させていただきありがとうございましたm(_ _)m


おわり