久々に弾幕を見てみたくなって

紅魔郷をやったら、弾幕が見えなくなってた。


だけど妖々夢をやったら、見えなかったけど当たらなかった。


弾幕って不思議。


そしてプレイ中はタイトルのようなことをつぶやきながら。


ゲソ・・・ゲソ・・・



そして朝の教室の静寂に「侵略ノススメ☆」を響かせたのは


ワタクシの携帯電話でございます。


変な汗が出ましたが。何人かのクラスメートは既に侵略されており


うんうん・・・と頷いておられました。


願わくば今度海に行ったときにはミニイカ娘を拾えますように。


だけど、今季のNo.1アニメは おとめ妖怪ざくろ