long hair | あの子と恐竜
あんにょーん(^o^) 今日は朝から腹痛酷いし眠いしで最悪でしたTTTT
取敢えず現実逃避に~と去年の夏SFに行った時の写真を見てたら、
ayaka がロングで黒髪だった頃の写真を発見したよ~!kkk↓



ロングだった頃の自分の髪見てるとロングだった頃が恋しい(ToT)
お団子とかツインと編みこみとか三つ編みとかやり放題だったのに…
今はショートなので特に何も出来ないkkk だから今また肩くらいまで
伸ばそうかな~と企み中!あのサラサラロングだった頃に戻りたいTTT

チングもオッパもショートの方が似合うよ~って言うんですが、
『ロングの良さを知らぬな!』と心の中で毒づきそうになります←
まあ、個人的にもショートの方が好きですけど (矛盾)
ではあんにょーんkk