おるちゃん | あの子と恐竜

あんにょん!今日はayakaの好きなおるちゃんを紹介します(^o^)
まあオルチャンは皆可愛いんですが…その中でも特に好きなオルチャン3人を!

まずayakaがヨジャオルの中で一番好きな:mikki (イ・ヨンジュ)
前ブログから来てくれてる方は知ってますが、うちmikki大好きなんですTTTT
本当可愛くて…!個性的で…!すっぴんのサジンもあるけど本当可愛い(ToT)
個人的に茶髪の時のmikkiが一番好きなんですが、金髪のmikkiも可愛い~




二番目に好きなヨジャオルは皆さんの知ってる:ホ・ヨンギちゃん
ぶっちゃけてしまうと顔が好みというより髪の毛が好み…kkkkkk
髪フェチなんですかね?何ていうかヨンギちゃんの髪の毛が可愛くて可愛くて!
実は↓二枚目のサジン見た後、髪伸ばそう!って決心しましたもん!kk
でもヨンギちゃんは顔も可愛くて好きです♡ 本当おるちゃん!




最後にヨジャもナムジャも関係無く大好きな:イ・テギュン (チョ・ダウン)
大好きなテギュンちゃん!この方ヨジャですkkkk ナムオル目指してるけど!
テギュンちゃんのファッションセンスも思想も何かもう全てが好きです(ToT)
服装も全てayakaのツボなんですが、顔もぶっちゃけると物凄くタイプです←
そこらへんのナムジャより全然格好いい。個人的にオッパより格好いい。(おい)