ombre + selca | あの子と恐竜
あんにょん(^o^)最近おるちゃんブログに遊びに行かせて貰ってるんですが、
皆さん可愛い~TTTTTT きよぷたすぎて!!自分!どうしよう!!!kkkkkk
早くテギュンちゃんみたいになりたいなああああTTTTT
てかナムオルぐるっぽに参加したけど皆さん綺麗すぎて女子やめたくなった笑

そういえば今髪色変えたいなあと思ってます。
一ヶ月程前に茶色に染めたんですが、オンブルにしたいTTT
ショートだったら難しいけど、今また髪伸ばそうかなあと企み中なので、
ロングになったら是非二色に!こんな感じ!↓

あの子と恐竜 あの子と恐竜 あの子と恐竜

オッパは断然ショート派なので「ショートのままでいい!」って言うんですが、
ayakaはもう既に伸ばす気満々ですkkkk みあねよ、オッパ~(^o^)kkk
取敢えずオンブルにしたいので、肩までは伸ばすつもりです(`・ω・)
ではあんにょーん!明日は多分ショッピングに行ってきます!