お土産 ♥ | あの子と恐竜
あんにょん~!今日は冬休み中に友達から貰ったお土産を載せます!
って言っても殆どがお菓子でもう食べちゃったんですけど(おい)
どちらも韓国からで一つは女友達から、もう一つはオッパから!

あの子と恐竜

これは女友達に貰ったもので、柄ソックスが欲しくて買ってきて貰ったkk
あとパプリカの形をしたハンドクリーム!ミント系の香りなんですが、良い匂いTT
靴下は右側のがかなり好きです…!だからもう既に何回も履いてしまったkkk

あの子と恐竜

こちらはオッパから!オッパからはニットのベレー帽と鮫!!!
ayaka 実は大の鮫好きで…!TTこの鮫、ayakaの座高と同じ長さっていうkkk
だから結構デカいです。貰ってから毎晩一緒に寝てます。
ETUDE HOUSEのものは、オッパのオンマから貰ったものです…!
そいえばハンドクリームの一つはhoneybeeで、この前まいちんさんがブログで
紹介してた奴なんですが、オニュが宣伝してるものなんですね…!嬉しい!
しかもこれでまいちんさんとお揃い!嬉しい!凄く良い匂いなのでもうお気に入り。

チングもオッパもありがとう!本当素敵な人達ばかりだなあと思いますTTTT
そういえば今日髪切りに行ってきました。あり得ない位短くなりました。びっくり。
完璧男みたいTT でもうちよりオッパの方がショックだろうなあとか思いながらkkkk
明日にでも写真アップしますねTTT ではあんにょん!