新年度、疲れ始めているのですが 笑、

宝塚で癒されています照れ


今回はそれについて書いていきたいと思います!



​『さすらいの果てに』壮さんver.




もうかなり前の作品に、



『さすらいの果てに』


という作品があり、


当時バウホールで、


音月桂さん主演と、


壮一帆さん主演で交互に上演されました。




私は当時生では見ておらず、


スカステでしか見たことがないのですが、


母娘共々この作品にハマっていますハート






壮さんが当時、もう研10?くらいなのですが、


なぜか初々しく、


それは役作りなのか壮さん自身のものなのか分かりませんが、


相手役の涼花リサちゃんとぴったりなのですハート





お歌ものびやかな壮さんのお声が、


本当に癒される……ラブ




主題歌、何度も何度も頭の中に流れてきます笑






壮さんとリサちゃんがきちんと組んだのはこの作品だけかな?と思うのですが、

他のも見てみたかったね〜と母とよく話します!



とにかく好きな作品です!





ご挨拶で、

ひとりひとりお話しするんですけど、


リサちゃんがお話ししたあと

壮さんが頭ぽんぽんするんですよ!!!



ラブラブラブ




壮さんの頭ぽんぽんってレアじゃありません?!




あゆっち(愛加あゆさん)も壮さん大好きでラブラブでしたが、


ちょっとお姉さんカップルでしたし!




壮さんの頭ぽんぽんで癒されてますラブ笑







中身のない内容ですみませんアセアセ





どこかで再演してくれないかな……






個人的には

ほのかちゃん(聖乃あすかさん)と星空美咲ちゃんで見てみたいですハート








まりか