昨日、
第109期生 文化祭 初放送!
でしたねラブ



楽しみ楽しみと言いつつ、

昨日忙しくて途中までしか見ておりませんえーん



しばらく忙しいので、

何日かに分けて見ます!!!



見たところまで少しづつ感想を。





​日舞のお歌ハート



日舞のお歌は、


楓莉かの ちゃん。




受験生時代に、沸騰ワードで密着されていた、

「ゆうちゃん」ですねハート




綺麗なお声だ〜!!



しかもあれだけ長いお歌を1人で歌い切るって、

相当緊張されたでしょうね…



とても素敵でしたピンク薔薇






​私が見たかった、気になるあの方



ずっと気になっていた男役さんがおりまして……


テレビだしお化粧されてるし、

分からなかったらどうしようと思いましたが、


幕開け1発でわかりましたハート



良かった 笑




ポピュラーの方でソロをされていたのですが、


全ての仕草がかっこいい。



魅せ方が音楽学校生とは思えないのですけども……




堕ちましたラブ





母と、


「魅せ方上手すぎない?!」


と話しておりました。




かっこよかった〜!






​「歌劇」のはなし。



本日、「歌劇」発売でしたが、




初舞台生載ってましたね!





これを楽しみにしていたんですハート






学生なので全てにお金をかけられず、歌劇とグラフは欲しいものだけ買っているのでアセアセ




こちらはもちろん買いましたピンク薔薇






気になっている男役さん、


爽やかで初舞台生らしい、少し可愛らしいお写真でした!




色々覚えようハート










まりか