ツツジ✨ | arminbaのブログ

arminbaのブログ

日常のあれこれ⭐
そして~ぬいぐるみ三郎シリーズ(*´ω`*)

先週土日は


初☆宮城県鳴子の吹上高原キャンプ場へ💨

テントも各個々にー

ほかにタープも張れた💨

連休明けでもけっこうたくさんの

キャンパーがいました。

すごいいいところ( =^ω^)

あまりの広さにびっくりしました❗❗


近くに《かんけつ泉》って





サブローも一緒にカメラ📸(笑)

数分間、、熱湯が地上に吹き出すのが
観れます💨

この《かんけつ泉》の
敷地内にたくさんの色様々な花~
ツツジだと思うけどー
キレイさに📸💨



















↓は家の敷地内のツツジ✨



近場の秋田県とことん山キャンプ場も

いいけれどー


あちこち行ってみるのも

いいですね(^ω^)


また、吹上高原キャンプ場行く予定です😊

テント張れる場所がかなり広いから~


いろんな場所で楽しさはもちろん

観える景色もちがってくるから(*´∀`)♪


ではでは(^-^)/