久しぶりのちっちゃい物⭐ | arminbaのブログ

arminbaのブログ

日常のあれこれ⭐
そして~ぬいぐるみ三郎シリーズ(*´ω`*)

やっぱりミニチュアはかわいい🤍


見ていてあきない(笑)



↑あの美味しいせんべいの(ばかうけ)✨
ほかにも種類がいっぱいあるみたい😄

このハンバーグ!
ほんとは(マルシンハンバーグ)が欲しかったけれどー和風ハンバーグでした。。


あとークレーンこゲーム200円でゲット💨💨
できた✨↓


↑あのアニメ(トムとジェリー)のキャラクターで
タフィーちゃん(笑)
オムツしてる赤ちゃん( =^ω^)
ねずみのジェリーは小さいけれど
さらにジェリーよりも小さいねずみ(^ω^)



あとはー↑近所のお店屋さんからいただいた
秋田犬(私がやりました(-_-;)秋田犬)。と、、

かなり前にのガチャあれこれ💨
あら・・画像が横になってた(^^;
見にくくてm(._.)m
横にされてご覧くださいm(._.)m

ついつい回してしまうガチャ💨
ミニチュアInstagramもいろんな方がいて
見てるの楽しいです。
つくづくほんとちっちゃい物好きだなぁって
思います( =^ω^)💓
ではでは(^-^)/