9月かぁ | arminbaのブログ

arminbaのブログ

日常のあれこれ⭐
そして~ぬいぐるみ三郎シリーズ(*´ω`*)

9月ももう半月過ぎてしまった。

稲も日に日に成長がみえるみえる👀💨

家のすぐ後ろの田んぼも

稲が・・黄金色で垂れてる。。



今週の始めくらいに稲刈り終わって

しまってました💨↑(稲刈り前の写真)


もみじ(紅葉)も秋色になってくるだろうなー

私はハート🤍もみじと呼んでおります

(笑)


空もいろんな姿みせてくれる

↓朝焼けだったかな?夕焼けだったかな?


忘れた(笑)



夏のキャンプも楽しいけど
これから秋のキャンプ⛺はなおいいなぁ
連休もあるしー
県外からもキャンパーいっぱいだろうなぁ

アウトドア🎄⛺🎄🚙雨が降らないと
なによりだけど、、雨降りのキャンプも
いやじゃない😊楽しいんだなぁ(^ω^)

またー行きたいなぁ( =^ω^)