いつかのカレンダーと知念侑李くん | arminbaのブログ

arminbaのブログ

日常のあれこれ⭐
そして~ぬいぐるみ三郎シリーズ(*´ω`*)

私より
かなり早くに
Hey! Say! JUMP🎶大ファンの
姉から・・・

岡本くん画像のフォトカレンダー
もらった❤

こんなのも~
こんなのもあったんだぁ(*'▽'*)と・・・
ありがとう(^^)/
うれしいかぎりです(*´ω`*)




裏にも・・・
9人での写真も(^∇^)💓💨


(・∀・)イイね💕

そうそう

今日午後1時から~《徹子の部屋》に
Hey! Say! JUMP🎶の知念侑李くんが
ゲストで出てた~~

しっかり録画して観ました😄

Hey! Say! JUMPは9人のグループで
ひとりは(岡本圭人くん)は
ニューヨークに行って
います😊って自分達グループのこと
話してた(^-^)


・・・で、コロナで家に待機中は
ほとんど出前(笑)
あと~メンバー達とテレビ電話で
話したり(^ー^)
海外にいる岡本くんとも海外への
テレビ電話で
会話したりした(*^^*)と話してました。。
岡本くんと離れていても
それぞれ連絡取り合っているんだなぁ~と
ほっこりしたキモチになりました。。

知念侑李くん
その場でバック転も披露してました✨
運動神経抜群⭐