いただきハイジャンプ⭐ | arminbaのブログ

arminbaのブログ

日常のあれこれ⭐
そして~ぬいぐるみ三郎シリーズ(*´ω`*)

前にもおなじような
内容のブログ書いたかもしれない<(_ _)>

こちら東北では
山形のさくらんぼてれびで
夜中の1時過ぎかな~

Hey! Say! JUMP冠番組の
《いただきハイジャンプ》
やってるみたい。。

私は~パソコンで検索して
観てる(^∇^)





今日観たのは~
山田くんが得意の料理をメンバーの
前で披露😊
8人の中で1年で一番がんばったメンバー
一人しか食べれない💦

あとは
岡本くんと有岡くんが
数多くある相談事
送られてきた一大事に
いきなり電話をかけて~

その相談事を解決する。。

いきなり・・・

岡本くんや有岡くんから
電話きたら(*^^*)

かなりうれしい(*'▽'*)
ラッキーだね、うらやましいです❤



この9人⭐揃ってるのが
やっぱりいい(・∀・)イイね(*´ω`*)

あっ、そうそう
3月14日の時計🎶が入っている
CDありまして・・

持っているipodに入れることができた😄💨

Hey! Say! JUMPの🎵全88曲🎼

うれし~~
聴いて毎日ガンバロ(^^)/