先々週ぐらいかな?かなり長い、多分2週間ぐはいはほぼ毎日雨だった。時々止んでたけどかなりの雨量!


町の小さな道が水没💦

普段↓                             両岸がほぼ水に使ってます
↑これも少し低い所は水浸し
私の散歩道でもあるので困るわタラー

↓この川もかなりの水が!幸い橋の上までは増えなかったので普通に生活出来ました💨


一番の問題は我が家の地下室、古い家なので水が土から我が家の地下室の壁から浸水、しかもかなりの量、毎日何回も水をすくって捨ててました、腰痛かった~笑い泣き


通行止めの板?はこんな感じ↑
随分前にも水害があってその時はもっと凄かったようです。
今はもう大丈夫ですニコこちらも、かなり暑くなって来ました。
友達に関西はもう梅雨?と聞いたら雨が降らず雨不足と言ってたので驚き👀‼️
雨降る事を祈ってます星