「キラキラカクテル」feat.初音ミク

作詞・作曲:アルミーダ

 

ニコニコ動画▼http://www.nicovideo.jp/watch/sm32039254

YouTube▼https://youtu.be/wGL9OT09cKI

 

キラキラ 光る泡 シュワシュワ はじけて
ドキドキしているの これが大人の味なの?

ゴクゴク かたむけて ジンジン 落ちていく
ゆらゆら いい気持ち あなたの隣で

いいこと 悪いこと 好き 嫌い つまんじゃえ
とりあえずカンパイしよう?

たくさんほおばって2杯目ついで
お腹抱えるくらい 笑って泣いちゃって
美味しいときに美味しいって 言えれば幸せ
ほら、誰かも 言ってたでしょ?

気になるアノ人も 楽しそうに笑ってる
今日のイヤなこと 忘れて楽しもう

仕事も 恋愛も 上手くはいかないな
何度でもカンパイしよう!

とりあえず生で!
次はカシオレにカルアミルクもいい
梅酒はロックで!
明日はきっといい日にしてみせる
夜はこれからさ!
二日酔いに気を付けてね