「言いたいよ」feat.IA

作詞・作曲:アルミーダ

 

動画

ニコニコ動画▼http://www.nicovideo.jp/watch/sm31956165

YouTube▼https://youtu.be/SbkPchOX3FM

 

悔しくて 言葉も出ない夜
ひとりきりで 唇かみしめて
分かってる 裏表の気持ち
心閉ざして うつむくだけだった

八つ当たりとか 自己嫌悪とか 大人げないかな
目の前の愛に気付けたら

言いたいよ 言いたいよ
嬉しかったことや 悲しくなったことも
意気地なしは 置いていくよ
弱気な僕を 君が導いてくれた

気まずくて 目をそらし歩いた
帰り道は やたら遠回りで
ずれていく 足音が知っている
立ち止まること 否定はしないと

変わりたいとか 憧れだとか 叶えたいなら
目の前の光を離さないで

聞かせてよ 聞かせてよ
君が喜ぶ言葉を探してる
言えないよ 言えないよ
見えない壁に 立ち尽くす夜更け

眠る扉たたいて
どんな鍵でも 開けられる
あとは自分次第 誰のためでもない
ゴールは憶えてる?

言いたいよ 言いたいよ
ごめんね ありがとう 大好き 愛してる
抱きしめたら 離さないで
君と飛び込む 広くまぶしい世界