大谷選手がカッコいい⚾️

我が家は誰も野球が出来ないので野球観戦オンリーです。


スポーツ観戦は、家でも楽しめて良いですね☺️

外出がままならぬ事情の方もいるでしょうからね📺️


前橋市の市之坪公園の河津桜です

今年は2回目🌸


満開は週末かなー❓️


電動自転車なのに膝が痛いアラフィフ…


まだつぼみがありますが、満開と同時に葉が出始めるらしく、見頃を目にするのが難しいと言っていました。

本日出会いました方々

カメラマンご年配の2名です。

葉桜も、良いですよね指差し


で、メジロが来ました。

しっかりいましたが、スマホしか持っていなかった。

野鳥は4羽来ました。
野鳥図鑑欲しい
狙わず会える嬉しさに目覚めそうです