前橋市の六供町にスタバが出来ますね☕️


近くの天神公園にミモザがあります
街中で撮りたい方にはお勧め✨

私は電動自転車買いましたので最強です💪
自転車売場で『からっ風対策ですか❓️❓️』と聞かれましたが、そのとおり。

自転車からチラ見。

マナーを守り皆さんで📷️楽しみましょ♪♪

人手はこれからどこでも増えるでしょうしね。


こちらは
木の下の『みもざ』可愛い看板ですよねおねがい
ミモザの木の横に河津桜もあります。


こちらは日々のトレーニング兼ねて訪ね、階段の長さが足腰老化防止になるからと、気に入っております。(目的が違う)
少林山達磨寺のミモザです。

私はミモザの存在をインスタで見るまで知りませんでした。

6分咲きだと教えて下さった方がいましたので、お知らせします😊
私の見た目も満開ではないように見えたものの…

河津🌸も満開ではありませんでした。

ミモザの花粉は、杉より威力が凄く、実は私は30秒くらいしかいられません😷

と言うわけで私が近づこうものなら、肌まで真っ赤になるので、皆さんお気をつけ下さい。目は重症、鼻は無事。
花粉って杉だけじゃないのね…。

私はにんにくも、大変でしたが10年ぶりに食べたら平気でした。

家に植えようかと調べたが止めましたガーン


いつ行っても寒い…強風。。


レンタカーで来る方も多いし、外国の方が観光バスで来ます。
群馬に観光の際にはぜひ照れ