河津桜の満開はまだです。
これはいつが満開かなー☺️
満開時は、通勤途中の🚙の中からでも、目にピンクが焼き付く程の一面ピンクです🌸
満開のように見えるが、明らかにピンクの濃さが違うんですよ。
本日カメラマンは3名でした👴
今日は、仕事中、窓口に来た方と話し中に、私はホチキスの芯を紙から取るのに、いつもは自爪に引っ掛かけて取るのですが(ホチキスに引っかけて使うのすら時短で使わない)

ホチキスが手に刺さりました。
しかも、垂直に刺さったのではなく、皮膚の中でホチキスの先が曲がりましたガーンガーンガーン

無事取れましたが痛い…

今まで100%成功していたのにえーん
これからはホチキスを使って芯を取ります…


さらに、室内の仕事なのに花粉で目が辛い
集中力が無くなる。