少林山達磨寺にミモザあります💛


ミモザのポトレ人気ですよね。



人が多ければ、人がいなくなるまで待っているので(ノーレタッチ派なので消すとか明るくするとか盛るとかしない、そのまま)


時間は要しますが、少林山達磨寺のあちこち散策してまた戻って撮って、またどけてを繰り返します。


見頃はもう少し。


そして、激寒強風の中、また大室公園に行きました。



『鳥飛んでっちゃったからしばらく来ないよ😃』と言われ…

鳥を撮っている方々は、フレンドリーな方々が多いです👴



来るか来ないか分からない鳥を永遠に待つ🦅
お金で買えない贅沢な時間の使い方だよね📷️

わたくし、鳥さんより花が好きです。
(なんかごめんなさい🦢)


しかし、家に帰り調べたり、野鳥の写真を見ていると、数年振りにこの鳥に会ったと書き込みがあり、奥深い‼️

楽しいんだろうな。

今日は寒すぎて梅の写真すら撮っていません😵💦

ロウバイと白い梅は満開
明らかに2週間前より咲いているが
ピンクの梅は見頃過ぎましたね…
先週だったかー😱

先週末は何をしていたかと言うと
旦那に内緒で子供とスタバっていました☕️