金曜日は、❄️騒ぎで、数日前からスケジュール組が大変でしたが、昨日仕事だったので、行けて良かったです。


滝沢歌舞伎申し込みましたー‼️

当選しますように🙏


あれもこれもやりたい事が多いから、お金も掛かる💴しかし、それらに費やす時間も掛かる。


昨夜は

今までの人生で一度は試したかった

国産牛肉ステーキを家で食べるラブ


人生初の宮のたれ

甘い焼き肉のたれを想像していたら、複雑な味でした。

でもやみつきになる不思議だ。

唯一、子供の頃から食べている旦那は、宮のたれ飲む勢いでした…懐かしんでいました😊


仕事が終わり

夕方には

上毛新聞に掲載された

大室公園の梅を見に行きました。

ろうばいが綺麗です。

ここの公園は、ピンクと白の梅も沢山あり、奥行きがあって好きです。
上毛新聞の写真より咲いてないように見えました。
人気なだけあり、人も沢山📷️犬も沢山🐶

私の見た目まだ蕾が沢山だと思うんだけど、これからまだ咲くのか、満開過ぎたのかよく分からなくなりました…。

渋川市のこもちのろうばいも、気になっています。
………
と、昨日ここまで下書きし、今日はろうばいの郷子持に行ったら、雪が残っていて、綺麗でした✨
スマホ家に忘れました😵💦
1時間半かけて行き、滞在15分

我が家はノーレタッチ派ですが、盛るなら雪の無い場所を雪だらけにしますね…❄️
レタッチしたい写真あるから、タブレット買ったけどね😱

だいたい隠したい所に人を配置した構図で乗りきります。
蝋梅と雪が素晴らしかった😭
しかも匂いが濃い❤️