ディズニーシーに行き、もう5日経ちましたが

もう魔法が切れました🪄


今日寒すぎる⛄️


魔法の切れた体で仕事疲れる😂



昨日は家族でビリーヴの映像のYouTube観たり、旦那の映像と比較したりしました。情報解禁😁


流で、昔の写真や、ランドのプロジェクトマッピングを観ていたんだけど、ミラコに映すより、うちは好きでしたね😢



今回の観た場所は、私は人の頭越しで観るの嫌なので最前列でした。(高い所から観たから実際下には人だらけ)


最初にしては、まあまあの場所でしたが

今までSNSからの情報をほぼ見ずに

ビリーヴに挑んだ結果、肉眼でキャラにほぼ気づけない場所からの鑑賞になってしまいましたし、良い場所は既に地蔵街道で。観てから言っても良かったな😵💦


我が家はYouTuberさん方の綺麗な映像に驚愕しておりますびっくり


ミキミニめっちゃ可愛い

棒フリフリしてる。



旦那はYouTubeの映像に、すげーすげー連呼していますが、そもそもメカも目的も違いますからね。




よぞらに~かがやく~と歌いながらトミカを走らせてみたり、衣裳着ているぬいぐるみが欲しいと言い出したり、子供も自由に楽しんでいます。



この船の大きいの出たら、乗せられる作りのミッキーとミニー乗せたい😵💦
グッズで出たら
そしたらすごく課金するのに