極寒ディズニー⛄️

車は断念

新品スタッドレスタイヤでも断念

(凍るのが怖い)

車大好き群馬県民、大量の荷物(宿は実家)を持ち電車でGO。

ガラガラで行きたいが、コインロッカーにぶちこめるように重くてもボストンバッグにしました。

さらにリュック。


まずはコインロッカーが確保出来るか?



地蔵も断念


どんどん買い足し、私のカイロ大好きも手伝い、カイロだらけになりました☀️



店によっては、売り切れている貼らないマグマも買いました(仕事行く前にカイロの仕入れ)


前夜はどんな事より優先して、マッサージチェア

(疲れは、取って行かないと…)


前泊しようとした金曜に限って、子供が塾(休めないやつが度々ある)
さらに、予定の立たない雪予報


学割も間に合わず(さすがに前日は無理か)