皆さん観ましたか❓️

恒例の夢を叶えて貰える番組。


この番組は始まって以来毎回観ています。




私はビューティフルライフ、主題歌もすごく合っていてストーリーも大好きです。


実は子供の名前に『柊』を付けたかったが、画数が合わず

結局違うドラマの役名を頂きました。



木村拓哉さんの嬉しそうな素敵な表情と、何とも言えない目で見つめる永瀬廉くんの表情  

この企画良かったですね❤️


✳️個人的な意見です✳️

私は、れんれんが朝ドラのオーディションを受けたと聞いた時、あれ❓️海外どーなった?と思いましたが、私の中で朝ドラは特別だと思っているので、俳優になる覚悟を感じました。



解散は驚かないし、ジャニーズ好きなので事務所のあーだこーだも気になりませんが、2人でのキンプリLIVEはまだ想像出来ません、バラエティーも5人だからバランスが良かったし。

私を笑顔にさせようと無理しなくていいよ。

いるだけで最高ですから✨

蔦屋書店で眺めています(買いなさい)





しかし、我が家の好きなドラマ、ほぼ木村拓哉さん出演ですからね。

偉大さを感じざるを得ません。


昨日

前橋の総社神社に行ったら満車でした😢

そんな時は早々に諦めます。

玉村八幡宮に行きました。


この周りだけ人だかり💦