今日は仕事の打ち合わせでした。

昨日のうちから、私は何時に現れるか断言しないところ、確信犯ですね😱

職場に顔を出しますと言った自分に後悔しました😁

(うちから、Zoomが一番‼️)


家で出来る仕事は家でやろうと、サッカー見たさに帰宅

一試合目もPKまで行ったのでなかなか家から出られず、二試合目もPKまでいったね😵💦


で、行く❓️行かない❓️行く❓️行かない❓️で、頭の中で格闘し、更に、誰が運転するか揉めましたが、昨日の夜も行くか迷った少林山のだるま市に行きました。

毎年一月七日~八日らしいです。

今年は、八日が土曜日なので、行こうかなと考えていました。

見たかったのは、光った達磨さん達
沢山並んでいます。
旦那が一つ一つ、熱いか暖かいか近づきましたが、全く暖かくない😁
(暖を取ろうとするな、縁起物だぞ怒と声が聞こえそうです)


着いたのが16時を回り、なんと撤収が始まり人もまばら。


しかし17時までなはず😵💦

よーくポスターを見ると17時までではない。

よく下調べしましょう。

なので、人もまばら。


日が暮れると雪山かと思う程の寒さ⛄️

少林山の静寂さに寒さが増します。

鐘の音がなんとも風情があり素敵です。


夜通しやっていると言う歴史あるだるま市

雰囲気良かったです✨

(と、言いつつも皆さん撤収の最中)

夜中に行ってみたい…