今日本対ドイツ戦おさらい中。
後から観るとまた楽しい。何回も観て止めて観る。
すると、色々分かります。

さて、コスタリカ戦は私の大好きな岳選手は出るでしょうか❓️
コスタリカは4バックより守ってくるか。
久保選手は後半か❓️
結果は2対0で日本が勝ちます🇯🇵
得失点差を考えて、たくさん点を取りたいところではあります⚽️




高崎市箕郷町にある紅葉の名所
旧下田邸に行きました。
伊香保から近いですよ。
夜はライトアップします。
真っ赤🍁敷地が狭く、柵の周り一周でおしまい
滞在時間5分
そのあと、イオンにクリスマスグッズ買いに行きました。



2週間で落葉なのね。
2週間前はほぼ緑だったのに、見事な紅葉ですが、落葉も多くそれがまた綺麗ラブ

皆と同じ構図で取りがち。
自分にしかないセンスで撮れる人が上手な人だと思いながらも、どこを切り取るかも思い浮かびません。

🚗にカメラ積んでいたけど、人もひっきりなしに来ます。

人がなかなかどかないし諦めます。


少林山達磨寺は本当に綺麗ですね。