今日の朝の試合はイングランドとアメリカ0対0😪


色々な外国の選手のリアクションや、応援の様子が子供が大ウケなので、そっちが気になり、試合以外も楽しんでおります…



昨日は、監督の中でも一番好きだった岡田さんが出ている、ハイライト番組観ていました。


コスタリカには負けられません。

ルンルンしていられないのです。

得失点差も大事ですからね。




昨日『コスタリカはどのくらい野心があるんですかねぇ』って休憩室で呟いたら思いのほか声が通ってしまいました😵


日本戦で豹変したらどうしましょう。

それも観てみたいけれど。

で、気になったのでコスタリカの試合昨日観ました。Ameba。

感想は割愛させて頂きます口笛



ワールドカップで寝不足になり、私は木曜日は21時に就寝。

スペインとドイツも観なきゃならないし、毎日毎日大変だ。



昨夜は🌃

定時に旦那が帰宅😮

今からイルミネーション観に行こう‼️と誘われ渋々用意をしようとしたら現金が無い😱


何故渋々かと言うと、いつもいきなりなのだ。

完全オフモードな時に限って。


サプライズとしては冬のイルミネーションなんて言われたら💗だが、行き先は神社😁

前橋の神社、テレビでやってんだって。

イルミネーションと言うかライトアップか❓️

(光ってるらしい)


さすがに現金0円で出掛けるのは不安なので子供にSuica貸して~って言ったら


『Suicaが無い😱』落としたーと。


定時で帰宅した旦那と子供は学校に捜索しに行きました😵💦


Suica結構な金額チャージした後に…


浮わついている…。毎日毎日浮わついている


結局校内の道に落ちていたと。

自販の前。