歓喜に沸いていますね🎊


残り2試合ありますよ~道のり長し。


感染対策しつつ盛り上がって欲しいです😷

昔は渋谷で盛り上がったり、PVの雰囲気大好きでなんですが、そこは我慢し、おうちでの観戦となりました⚽️

(後半気合いで起き😪)


今日わたくしは、子供の塾代を稼ぐべく出勤です。

週に何回か会社に7時間いなくてはいけない日もあり、ワールドカップやオリンピック期間中は辛いです…よりによって😪


オフサイドにPK来た時はオワタと思いましたが、次々交代を出しましたね。

最初のオフサイドとPK無かったら、この結果と違ったかも知れません。

ナイスセーブが続いた時は目開いていて良かった😁😁


あそこまで交代を出せるシステムも結果良かったですね。


年齢層の幅も広い、経験も、活躍の場も違うメンバーが集められ一致団結する能力も素晴らしいです。

(それが出来なければ選ばれないか…)


後半で点入れたけれど、前半からの積み重ねだと思います👀ゴールを入れた選手は超ヒーロー。

それまでのボールの流れを皆で作り出してこそですからね。