今日観ました。しゃべくり♪楽しいね、群馬ネタ🐴


パスタ食べに行きたいな。私ニンニク食べると体が大変な事になるので、それが怖くて外食あまりしないのもあります。



ワールドカップ楽しみ⚽️

今回は、最高のメンバー。


22時からかぁ

明日の仕事絶対にきつい…😪



勝敗はカウンター次第かな…

応援は全力です⚽️

ベスト8行けたら最高です。


さて今日は祝日、本降りの☔️ながら

自転車通学で学校へ行きました。



さすがに☔️も本降りで、心配になり旦那がGPS作動


私が仕事から戻った9時半。

私は仕事の打ち合わせ行き、今日は在宅ワーク。

もう仕事始めていて、脳内は夜のポテチとビールだ。

(ピザもあるよ😁)



ん❓️❓️

8時一度学校着いたが、何故かその後学校の近くの川沿いの畑にいる、それも1時間ガーンも畑にいると旦那が慌てふためいている。


畑にスマホを落としたんだと旦那が言い張るので(通学路にしていない)

車でGPSの場所に行き、☔️の中子供のスマホ探し

(本人は畑にいない前提で、旦那が1人で捜索)


スマホは見つからず、学校に本人が着いていれば良いんだからと

そのまま学校へ。


そしたら自転車は倒れ、レインコートはびしょ濡れ状態で置かれている😵💦

いちいち直しはしないのが私😑


本人は、おそらく学校にいるだろうとなり、帰宅

(中までは見に行かない)


ほぼガソリン無駄に使った感。



私の着信の嵐にも気づかず、昼に本人より電話あり。

無事確認。


GPSなんなんだ、今日に限って壊れたか❓️

履歴みたら昨日までは、GPSはしっかり動いていた。

そんなんで午前中終わった…。