ドラマ『サイレント』

1話観て続きが怖くなり数話は子供にあらすじきいていましたが、最近見始めました。(うちは旦那がテレビっ子なんでドラマや映画ばかり観ています)


やはり紬ちゃんと想くんは、ハッピーエンドでお願いします。

◎よりを戻すも、最後は夢に向かうかお互いの幸せの為、別れを予感させるようなどっちとも取れない終わり方もあり??




ドラマはリアタイで観ず、2日間程放送後の情報を収集してから、何が起こるか何となく分かってから観ます。


紬ちゃんも、想くんも、湊斗くんも若いのに、インテリアすっごく凝った部屋に住んでいるよね

しかもおそらく東京のど真ん中でしょ⁉️

きっと高崎南高校って頭良さそうですね

(実際に実在しそうな高校名で、センスを感じます😊)

この高校は、偏差値は中の上はありそうです。

(私の趣味…妄想)


私は、常に、子供が1人暮らしする時に絶対夫婦仲の心配や、家族関係の心配はさせまいと考えています。


もう~紬ちゃんファッションが可愛すぎる。

カラーは、ブルーが似合うからか、ブルー系多くないですか?私はそれが良いんですよ😃


菜々ちゃんも落ち着いたカラーが多いですよね❗️


紬ちゃん想くんの関係もそうだが、母親と想くんと姉妹の関係は複雑ですよね。

部屋が、そのままなのも気になります。

群馬に帰って来るのですかね⁉️


紬のまっすぐな性格なら佐倉家の母に、自分達の愛を伝えるシーンがあるかな⁉️