旦那は神宮寺担です。

旦那の、神宮寺愛の力説を聞いていたらその日の夜中に、初めて5人が夢に出てきました。

嬉しかったよぉ🖤


今日は11月16日。

紅白ギリギリで、やっぱり出られませんってならないよね

私は、明るい曲聴きたいな~




またまた下書き投稿の為、夢を見たのは数日前です…



その後、れんれんのラジオも聴きましたし

(3回聴いた)

ポポロも読んだし。(ツライ)




私の夢は毎日カラーでリアル。

しかも何日も覚えいるため、寝ていても脳内フル活動な為さすがに調べて見ました。

あまり良くない(睡眠の質や体的に)らしいですね。




夢の中で子供が従姉妹と受験前に旅行に行くのに同行する旦那に離婚してやるムキーと言っていました。

うちの子抜けているから、夢の中でも、はにゃ❓️な顔してました。


キンプリが出てきたのは、某歌番組のエンディング🕶️に5人がツキヨミの衣装着ていて、MCに褒められ、ニコニコガチで踊って見せていた。




私ね、寝る前にアイス食べてすぐ寝るんですが、ひじょうに良くないらしいですね。(今頃知るんかい)

旦那と半分こしているんですが、旦那って寝ていて夢を見たことがないんですよ😭


後は寝るギリギリまで仕事をしてしまう。

止めよう‼️


睡眠で悩んでいる方がいたら、睡眠は本当に大事だと思いましたので

自分に合ったリラックス方法見つけてくださいね。