観音山に紅葉を見に行きました。


紅葉の時期だけは❓️❓️群馬に住んでいて良かったなと思います…。

紅葉スポットだらけです。




観音さまのところには年に3回来ます。
こちらの紅葉は、これからでしょうか。

徳明園に寄ろうとしたら、大型バスもいて、車が沢山😵💦
行きに寄れば良かった。
来週も、まだ綺麗かな❓️
有名な庭園です。

ライトアップもしています。ネットニュースに見頃と出てきたので、混みそうですね。

自分の淹れて持参してきたコーヒーが不味すぎて悲しくなり、ファミリーパークに珈琲飲みに来ました。
珈琲と一緒に焼き芋。
最高の紅葉です。
ファミリーパークは、カフェが出来てから、行くたびに珈琲を頂きます。
ここのカフェで買って公園内の好きなところで飲んで…行くたびに最高✨
ノー密。
春は八重の後に、桜咲くから2回花見をしに来ます。