✳️個人的な考えです。元々歌詞の深読みしたり、ビジュの変化に過敏です✳️


キンプリのあの発表の日から下書きを繰り返しています。


まずは書き溜めた事を。(下書きを繰り返しています)

れんれんのラジオ聴けていません😢


旦那はね、海外に行くなら 30歳だと遅い‼️って言うけれど、そのような個々の時間軸の違いだと思うと。

キンプリへの思いをぶつける妻に真剣に話してくれます。



25歳から30歳の間に結婚、子供に恵まれ、職場の移動などなど色々ありました。同じ年代で、人生を考える時期ではあったのが確かで、旦那の考えに寄り添いました。



仕事の方向性の違い、海外に行きたい。

うん……


だからありがとうと、頑張ってしかない。



私は光GENJIからのジャニーズファンです。


皆、事務所に対して色々な感情があるにしろ、ジャニーズ事務所がなければ、キンプリには会えなかっし、他のグループも好きなんです。


昔は1つのグループだけを永遠にファンでいなくてはならないのかとか思いましたが、好きな人が多くて悪い事はない💗

自分を受け止めます😊



その中で私はキンプリの音楽活動が一番好き。



とにかく喧嘩別れじゃないよね‼️

シンデレラガールからの動画を眺めている日々です。



私は、正直ね、来年はグループ活動をセーブすると思っていました。

●個人のスケジュールが多忙だから


●一番は私が行けもしなかったツアー2つの時期が近く感じて、えっ、何で急いでいるの⁉️

とびっくりしました。

来年はLIVE無いな😢と。


●特に彼らのダンスが大好き


特に英語の楽曲のダンプラを出したあたりから、しょう君は、体の使い方音の取り方どうなっちゃってるんだ⁉️と、もう何回見ても凄すぎる。

やはりしょう君のダンスはずば抜けている。

どんどん皆が可愛い王子様から、私の好みのヒップホップとか今の方が大好きだから嬉しいんだけど、変化にいちいち反応してた。

しょう君のダンスから伝わってくる熱量がすごく、怖いくらいどんどん進化してくる、それを見せつけられている感覚でずっと観ていた。


個々の活動がバラエティーだったり俳優だったりする中、海外行きたいんだなと。



脱退とか、来年までとかは、さすがに感じなかったけれど、ソロでやりたい事をやる為にグループ活動セーブの前触れだと思っていた。(休止に近い)


だから、あぁそうかぁと。


ほんとキンプリの歌う歌と皆の声が大好きなんだ。

そこなんだよな…。


大丈夫だよ、ずっと好きだからね(重いやつだよ😺)