サイレント観ていたら、夕方になりました。
私はリアタイで観ないで、金曜日土曜日にザワサワし始めた書き込みを一通り読んでからドラマ観ます。
紬ちゃんが可愛い❤️
衣装も最高に可愛い。芸能人の衣装は、気になれば全部調べます。

からの~

スーパーに行かなくてはならないので、ついでにお出かけです🍁

買いだめ、作り置き、冷凍があまり好きではありません…。

紅葉状況の下見に行きました。
少林山達磨寺
年に数回行きます。四季の花が綺麗なんです。
春も最高🌸
(スーパー行く前に寄り道)
落ち葉アートです

銀杏は、黄色に輝きます。
紅葉はまだまだです。
ここ紅葉で真っ赤になりますよ🍁

で、またまた鼻高展望花の丘
コスモス畑は、ほぼ枯れていました。
コスモスまつり終わってから、一ヶ月経過経ってますね…。

旦那の大好きなモフモフは、まだ元気でした。
どんどん伸びています。
コスモスさんさようなら✋