今日は、子供の大事な説明会ですが、旦那が行きました。(基本子育ては旦那がしております)


子供が起きてきて私の顔を見るや否や、もはや外出不能だと感じたようです…。

(昨夜寝不足にしたのは旦那)


なので、今日こそ‼️ディズニーにお電話します❗️


フリーダイヤルで質問するやつ


ワクワク割りが始まった当初は繋がりもしなかったが、今繋がり話し終わりました❗️


聞きたい用件により番号を入力し

『ただいま混みあっておりますお待ち頂くか、お掛け直しください…』


いつもここでブチっと受話器置きますが


話しに続きがありました…短気は良くない😱


『ただ今お待ち頂いているのは10人です』


『このままお待ち頂くか、お掛け直し下さい』


待ちます…すると


『9人です』


『3人です』


いきなり人数が減りました❗️


『いません』

最後いませんまでアナウンスされ😂、ようやく話せました。


イベントワクワク割りにさらに割引が出来る事になりました。

行けたらお得だし、割引の割引が可能なのか。

ワクワク割+福利厚生の割引利用です


(うちは、子供が合格したら行きます、あとはコロナ状況もありますが…ビリーヴの地蔵無理な時期☃️だと思うので、行くまで情報収集します)