11時半に寝た私ですが、旦那に叩き起こされました。


正直、全く驚かないキンプリの解散。


うちは子供が他のグループのファンなのですが、毎日MVを観たり、仲良し動画を観ているんです。


なので、我が家では対比で見てしまう事もありました。

あのグループは、本当に皆仲が良いよね。

しかし…あのグループは…仲が悪い訳じゃないんだろうけれどね…

今日もそんな話しをしていたんです‼️


個々の活躍が目立ち、実力のある皆。

俳優としても最高です。


個人的な意見ですが

イチバンの歌が出た時は、皆でイチバン目指しているように見えたけれど、ダンスの実力やテイストがしょう君だけクローズアップされている感じでした。いやいや、しょう君に似合い過ぎています。

+4人が付いて行っている感じを受けてしまっていましたが、れんれんの神ボイスが大好き🖤


ダンスのスキルがズバ抜けていますからね。

しょう君の残してくれた物が大きすぎます。


キンプリはたくさんの大好きな曲やダンスを生んでくれ、キンプるの某ロケでは、神社にいて、義両親が見かけた時本当にあの3人輝き過ぎていたそうですが✨バラエティーでも活躍してくれて。


今となってはキンプるがあって良かった(泣)


私は大きな愛❓️で、退所の3人を見送ります👏

これからも応援します。


れんれん🖤海くんありがとねニコニコ