お祭りに友達と来ていた子供と合流し、旦那に迎えに来て貰うはずが、17時半頃から高崎駅が人だらけになったので、家に帰って車だと渋滞で花火に間に合わないかも❗️



結果、旦那に1人で来て貰いました。


子供と市役所の前で時間潰し…


もてなし広場で何か食べたかったけれど

人だらけで近寄れず

食べたいものは沢山あるはずだったけれど。


出来る限りで楽しめればよいです。

花火に合わせて人が倍以上になりましたからね😆


お店☕️入ろうか迷いましたが、昼間の人手と比べものにならないくらいの人だらけ。





帰りは、1時間かけて帰宅🚶

☂️が止むと思わずにいましたが
一番どしゃぶりの時間帯からいましたからね。

結局仕事の帰りから花火終わるまでいました…

明日はカメラ持って行きます📷️