ぞうの国🐘
何年も前から行きたいと言っていたが、今年になりました。


ベビーカーで行くには、足元が泥だらけなイメージで…。

そしたら、ある程度舗装されて綺麗でしたが、急な坂道が多く、さらには人だらけで、移動が大変。
道幅が狭すぎる。
全面バリアフリーにしていただけたら、親も連れて来たいです。


しかし、行くまでのイメージは、一変。

楽しすぎましたが、馬力でベビーカー押してたので、疲れはてました。
ほぼ🐘しかみてない。

ベビーカーから下ろせば良かった。
しかし、抱っこもきつい
だって坂道なんだもーん。
甥っ子よ😱
これが、すごく美味しすぎました✨
映える、ぞうのマシュマロさん乗ってます。
写真撮るどころじゃない、人混み。
しかし、皆さんはしゃいでて凄い賑わいでした