ども。
こんばんゎとびだすピスケ2カナヘイきらきら

最近、日が長くなってきたなぁ~と少しテンションがぁがってぃるぁちしらぶ②花花

もぉすぐ櫻の季節LOVELOVELOVE       けとゃっぱ虫ゎ嫌ゃ(゜゜;)



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1やる気なしピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1あんぐりピスケつながる花2つながる花1つながる花2

今日ゎねぇ~、こんなDVDを引っ張り出してきましたのょ照れ

ヮィドショーの中にぁった最高のコーナーカナヘイきらきら
                『櫻井翔のカルテハート

『神カル2』の時ゃから③年前ぐらぃ??

翔くんぁんまり変ゎらへんなラブ    ぁは。





質問前にどんだけドキドキしてるんか聴診器ぁてられる翔くん(・´ω`・)ラブラブ

ってか、スーツかっこひぃーねーチューチュー



      はぁ・・かゎひぃかゎひぃ投げKISS投げKISS投げKISS



はぅっΣ(゚ロ゚;)カナヘイ!?カナヘイ!?


一発目から、口ムギュですゃんっっっ(*''艸3`):;*。 ❤
ここにも、ぉられましたゃん(*''艸3`):;*。 ❤


ぢゃ、すたぁーとぉー溜め息溜め息溜め息



はぃ。最高ーv(o ̄∇ ̄o)

ご飯何杯でもぃけるゃつじゅる・・じゅる・・じゅる・・



                   ぁたしもぉーハート奇遇ですな(´ω`)



巷で噂の『キャンドル翔』ゃねラブラブラブ

またまた、口ムギュゃなぃかぁーラブラブラブラブ
かゎぃぃなこのゃろーじゅる・・じゅる・・じゅる・・



櫻井さんシャレォツですゃんキャッ☆きらきらきらきら


ぉぃぉぃ。チミ。

色々と想像させるんぢゃなぃょぉー(*´д`*)ダッシュダッシュ



ぉ鼻触ってるっけ(°∀°)??

他の癖ゎねぇー・・

ぉ口ムギュ心

座ってる時太ももの下に手入れる所心

鼻すする所心

人差し指で前髪なぉす所心

体ポリポリかく所心

笑った時に目パチパチする所心

唇に指ぁてる所心


・・・・・・・・・ラブ目・・・・・・・・・


ぁぁっ(*´д`*)

全部好きですゎ
(ε-`*)人(*´-з)

皆様ゎどんな癖が好きなんでしょぉねハート



ぁぁ~。なるほど。
そんな時代ゃってんな笑ニヒヒニヒヒニヒヒ

司会の方に振られて『恐ろしぃー(#゚ロ゚#)』と言ってはりますくるくる



ぃゃーん(人´3`*)❤

ぁーた、もぉ③回目ょぉ~~ヽ(´Д`;ヽハート

そんな、安売りしちゃってョロシィのかしらぁーんラブ目ラブ目ラブ目



もぉ~じゅる・・

このさみしがり屋さんめぇー(*ノ''3`*)ノピンクハート
このこのぉ~っ(〃艸〃)ラブラブラブラブ





はぁーんラブ

なぁ、『チェリー』歌ってる姿と歌声を想像してみなさぃょ。


もぉ
どなぃすれば
ょろしぃのんっ?!

ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



気になる気になるぅぅぅぅー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ぉせーてぉせーて酔っ払い酔っ払い酔っ払い



見て照れ

この、綺麗なぉ手てと綺麗な長ぃスラッとしたぉ指(*´ω`*)カナヘイハートカナヘイハート



ぁぁ。

終ゎってもぉーたゃんか354354354354354354

たった、10分ぢゃ全然足りひんょぉー悔し泣き悔し泣き

もぉ③年もたったんゃから又ゃってちょぉーだぃカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ