こんにちは、いつも読んで頂きありがとうございますカナヘイきらきら


先日、姿勢調整のお店に行ってきました。


姿勢が気になるのはもちろん、慢性的な頭痛に悩まされていたからです無気力ピスケ

月に2・3回ほど薬を飲まないとダメなほどの頭痛があって、心配になりMRIで検査してもらったことまでありますアセアセ
というのも、近い親戚に30代前半で脳関係で亡くなった女性が二人もいて気づけば私もそんな年齢…急に不安になったのですあんぐりうさぎ

ちなみになんともありませんでしたてへぺろうさぎ



さて、本題ですが三原にあるこちらのお店はまずカウンセリングから始まります。最近の不調はもちろん、過去の捻挫や事故の事まで事細かに聞かれます。そして、撮影!前、後ろ姿、横と写真撮られるのですが、見たくないですよね~。絶対姿勢悪いもんゲッソリそれを分析してどう歪んでいるのか、調整していくかを調べてくれます!
結果は次回です~とびだすうさぎ2
もちろん今回も調整していただきました。全く痛みはなく、終わったら少し楽な感じが‼

ちなみに、タイトルにも書きましたが骨の歪みは色々な不調に繋がります。
歪んだ骨が血管を圧迫して血行不良になり…冷え性や目の下のクマ等にあらわれるそうで。他にも腸が弱いですかと言われ…はい。よく胃腸炎になります(笑)
頭痛や肩こりもやはり、歪みからきているみたいです。

子連れでも、スタッフの方が遊んでくれるので安心です。スタッフの方々もさすが、美しい姿勢でしたあんぐりピスケ



そういえば今、手がポカポカしていますカナヘイ花
結果が楽しみとびだすうさぎ1