今日は高須町にある、ゆういちのパン屋に行ってきました!







カワイイぶたさんがお出迎え。





店内はどれも美味しそうなパンばかりがずらりと並んでいて、どれにしようか迷う~アセアセ

と言うことで、店員さんに聞き込みウインク

いちじくあんぱんが人気だけど、最近は「砂ずりコリコリ 尾道カレーパン」がオススメらしく、揚げと焼きの二種ありました。




焼きカレーパン、あんまりたべたことないので購入。




量り売りの一口パンも欲張り女子には魅力的おねがいと言うことで、チーズ、チョコクロワッサン、プレーンクロワッサン、栗のデニッシュ二個ずつ購入!





子ども達にはアンパンマンのパン買って、帰って早速試食ハート


まずはチーズ!小さいのにしっかり味でホント濃厚で美味しい。
チョコクロワッサンもチョコチップがまぶしてあるだけかと思いきや、中にもチョコのかたまりが!!
毎日10個ずつ食べれる位美味しい(笑)


カレーパンは…砂ずりコリコリ!本当ネーミング通りで砂ずりの存在感半端無い!
味は結構辛めなので大人のカレーパンでした。


ご馳走さまでした♪