宮島に行ったのに水族館のほうがメインに | kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

<服の話>

パタンナーで、社会人院生で、女子大の非常勤講師をしています。

日々のいろいろ、ふくふくなこと。パターンの話も、しばしば。。

宮島に行ったんですよ

初詣というには遅すぎるかも知れませんが

私のなかで,少なくとも年に一度は

行っておきたい聖地だから…と

 

 鳥居

 

 

 

それが水族館に,2時間以上てん目

何年かぶりに,アシカのライブショーとか

写真はないけど,ドクターフィッシュ足湯とか

あっという間に時間が過ぎてました

 

 

カワイイお魚さんたち&おまけの話

下矢印

 

 

 

 

 

 

奇跡の一枚!!スナメリ

 

 

 

【おまけの話てん

 

一緒に行ったオーストラリア人の同僚が

この日いちばんウケてたコレ下矢印

 

お借りしました

 

バツレッドwife free

丸レッドwifi free

 

気づきました!?

 

実際の画像ではないのですが

写真撮っとけばよかったあせる

日本ではよくある間違いびっくりみたいで…

すぐに彼女のフェイスブックに

写真付きでUPされましたよ汗楽しみ

 

気を付けましょう~てへぺろベル