あけましておめでとうございます&恒例2019年Amebaおみくじ | kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

<服の話>

パタンナーで、社会人院生で、女子大の非常勤講師をしています。

日々のいろいろ、ふくふくなこと。パターンの話も、しばしば。。

あけましておめでとうございます太陽
 
やっぱり大吉って嬉しいですね!
 
年末久しぶりの母娘旅で
 
箱根に行ってきました
 
なんと!パワースポットと言われている
 
箱根神社でも大吉でした~↑↑↑↑
 
じつは箱根に行ったのは
 
 
これが目的だったのです下矢印キラキラ
 
 
※撮影可でした(ホンモノです!)
 
 
ポーラ美術館で展示されている
 
アンリ・ルソーの
 
“エッフェル塔とトロカデロ宮殿の眺望”    
 
なぜかこの絵に魅かれて
 
絶対観たいビックリマークビックリマークっという強い思いで
 
行ってきましたピンクハート
 
こんなことはあまりないので
 
レプリカを買いました
 
広島の部屋に飾りたいと思います音譜
 
気まぐれ更新ですが
 
ことしもどうぞよろしくお願いいたします富士山キラキラ

 

 
 
あなたの運勢は・・・