後日談とマンション管理について | kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

<服の話>

パタンナーで、社会人院生で、女子大の非常勤講師をしています。

日々のいろいろ、ふくふくなこと。パターンの話も、しばしば。。

 

約2か月前,うちのマンションに

精神を病んだらしき女の人がいると

書いたのですが,後日談が入ってきました


その人は,去年の4月に引っ越してきた人で

どうやら,最近まで入院していたらしいです

(精神科かな…?)

 

聞くところによると,ごくごく普通の女性で

うちのマンションの理事もやっているそうなんです

まぁ,普通に見えるだけで,中身は誰にも

わからないってことですよね…

 

あの時は,ある特定の女性に対して

口汚く罵っていましたので,たぶんですが

付き合ってた人に,別の女性ができて?それで

嫉妬に狂っておかしくなったのかな?って思いました

 

あれから,叫び声などは聞こえてきませんから

落ち着いたのでしょうかね?これから春先は

それでなくても,変な人が増えますので

気をつけたいです

 

しかし,引っ越してきたばかりの1人暮らしの女性に

マンションの管理組合の会計をやらせるって

どう考えてもおかしい…(精神的に不安定な人に…) 

 

他は知りませんが,みんな面倒なことは

やりたくないので,誰でもいいから人任せ

押し付けあって持ち回りで,理事長や理事は

やっているという状態…

 

私も監事やりましたもん

分けわからず,ハンコだけ押しましたわ汗

 

前から私言ってるんですけど,これからは

お金を出してプロのマンション管理士さんに

お願いしませんかと…

 

もし私が今度,理事長(持ち回りのw)になった

あかつきには,その話を推進していこうと

思ってます!! 汗

 

↑今日の皇居のトリさん,ウミネコか?ユリカモメか?

  目がカワイイのでユリカモメかな…?

 

 

墨田区から画像お借りしました