わたしの2017年のおみくじ! | kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

<服の話>

パタンナーで、社会人院生で、女子大の非常勤講師をしています。

日々のいろいろ、ふくふくなこと。パターンの話も、しばしば。。

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
 
待ち人,来まくる(笑)
あと,2週間で博論提出
提出できるのかなあせる自信ない…
 
一昨日は,内部審査だったため
前日は徹夜 チーン
まだ,松の内なのに…門松
全開でぶっとばしてる
何やってるんだろ私…ガックリ
 
だめだめ
考えるとだめ
先のことは考えない考えない
とにかく
やろう
やるしかない
自分に言い聞かせる
 
 
 
Don’t worry be Happy! じぶん