新年の抱負 | kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

<服の話>

パタンナーで、社会人院生で、女子大の非常勤講師をしています。

日々のいろいろ、ふくふくなこと。パターンの話も、しばしば。。


2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中
本文はここから



明けましておめでとうございます.さる2016

まるまる,1か月ブログを更新しませんでした.

忙しかったというのもありますが,1か月も書かないと,

何か禁断症状のようなものが出て,無性に書きたくなりますね.


昨年末の12月29日,滑りこみで論文を投稿しました.クリスマスには,

懸案事項の一つであった,企業との共同研究も一段落,無事に2015年の

締めくくりを終えることが出来ました.


新年を迎えてからは,ずっとまったり気味…(*´ω`)

本格始動をいつにするか,悩み中です..


今年の抱負は,“とにかくやるのみ!”

これにつきるかな..このフリーダムな生活もあと1年.


貴重な時間を無駄にしないよう

“やりたいことは今のうちにやっておく!”

そう心に決めました.博士論文頑張ります!

今年もよろしくお願い致します.うで










近日中に新たなお知らせするかも知れません..|д゚)・・