“マツコの知らない世界” 学食編 | kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

<服の話>

パタンナーで、社会人院生で、女子大の非常勤講師をしています。

日々のいろいろ、ふくふくなこと。パターンの話も、しばしば。。




“マツコの知らない世界”おもしろいので時々見てます。

これは去年の学食ネタですが、先週は、

「マツコ、聖子・明菜愛を語る」 でした。

これも、おもしろかったです。

うちの学食は、ちょーマズイので、

青学とか目茶目茶羨ましい割り箸

通常?女子大(元)だと、そんなに学食がマズイ

ってことはないのだけれど、ハッキリ言って、

うちはマズイです。スイーツとかないし…ぐるぐる

こないだなんて、暴れそうになるくらい食べるのない!うさぎ2

完全手抜きメニューのオンパレード。あっそ汗

学食とか社食とかおいしい方が、断然

仕事や学習の効率上がるのにな~

学食業者と理事長との長年の蜜月関係のせいで

こっちは、マズイもん食べさせられているのだ。ずん