身近に溢れる添加物・・・〜太宰府・筑紫野エステ、ダイエット | 太宰府市でダイエット、痩身エステサロンなら medicalslim

太宰府市でダイエット、痩身エステサロンなら medicalslim

西鉄都府楼駅から徒歩3分
3ヶ月−12キロも可能!結果重視、楽痩せダイエットで根本から改善するエステ medicalslim.減量、体質改善、部分痩せなど3ヶ月で結果を出してリバウンドしない身体作りをします!


サムネイル
太宰府、都府楼前駅から徒歩2分
〜結果重視エステサロン〜
【medicalslim】
▶︎痩せたい30〜50代女性のかかりつけ!
▶︎運動嫌い!忙しい!続かない!
▶︎筋膜リリースで楽々500カロリー消費
オールハンドエステ×耳つぼ×量子力学療法

担当はエステ歴14年のプロ💪
松下 千晴です✨



みんな気になる効果写真はこちら💁‍♀️↓↓


おはようございますー!
松下です✨
GWはいかがお過ごしでしたか爆笑


お母さんたちお疲れ様でした✨!!!



我が家は
3日仕事→実家
4〜5日義実家
6日は自宅でのんびり

なGWでした(*´Д`*)✨


主人の地元は日本でも有名な

金魚と鯉の町🐟


GWに開催される金魚祭りへ💨



金魚掬いもして、玩具も買ってもらい、

締めにはかき氷🍧✨

なんとセルフでかけ放題システム!!!

※果糖ブドウ糖液糖なのでほどほどにwww





この果糖ブドウ糖液糖


とうもろこしなどの安価な原料から

取れたでんぷんなどを煮詰めて

濃いーーーーくした異性果糖

という激甘添加物なんですねぇ〜



それに着色料と香料をまぜたら

シロップのできあがり〜指差し


そのシロップに炭酸を混ぜると

炭酸飲料のできあがり〜指差し




そんな事言ってたらなにも楽しみないので

かき氷は子どもたちも食べます飛び出すハート

(年に1回くらいね笑笑)





この果糖ブドウ糖液糖


スーパーでいろんな物に使われています💡

『身体に害はない』とされていますが

名前見る限りめちゃくちゃ
濃〜い砂糖ですよね・・・オエー


という事は?



・・・



太ります


砂糖や小麦の依存は恐ろしいもので
麻薬と同じレベル

一度取るとまた欲してしまう⚡️


ダイエット🟰甘いものを控える


はとても大切なことですが

ジュースやゼリー
◯◯風調味料(ニセモノ)なども
しっかり成分を理解して
摂らないようにするのがオススメですニコニコ




次回は小麦、なぜ食べたらダメなのか?
をブログに書こうと思います〜🙋‍♀️







✨太宰府市痩身エステサロン✨
medicalslim
  

簡単ネット予約はこちら👇

◇太宰府市通古賀3丁目9-7北橋ビル207
◇営業時間  9:30〜16:00
◇定休日  日曜・祝日
◇TEL  080-3905-1476
  完全予約制・女性専用